ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月29日

秋の味覚

やっと食べれた!
まいう〜



同じカテゴリー(outdoor)の記事画像
春の公園⛲
キャンプ中
ラスキャン
秋刀魚!
金張り〓
設営完了
同じカテゴリー(outdoor)の記事
 春の公園⛲ (2016-05-01 23:12)
 キャンプ中 (2016-04-23 23:08)
 ラスキャン (2012-12-22 14:19)
 秋刀魚! (2012-10-27 16:13)
 金張り〓 (2012-10-19 22:11)
 設営完了 (2012-09-22 11:39)

この記事へのコメント
こちらはシシャモでした(^^ゞ
今日は星も見えて最高ですね♪
Posted by nuts at 2011年10月29日 19:10
さんまの炭火焼きって、グリルとはやはり違いますよね♪
ニオイにつられて、獣はよってきませんでしたか?
うちは以前外焼きしたときにノラ猫にジッと見られて、
気まずい思いをしたことがありました(;^ω^)
Posted by まる◎まるまる at 2011年10月30日 13:29
nutsさん こんばんわ

秋の味覚&星空で良いキャンプでしたネ
貸切でのんびり出来ました~
Posted by husky at 2011年10月30日 17:27
まる◎まるまるさん こんばんわ

炭火焼きさんま、美味かったです♪

獣は夜に色々な鳴き声が聞こえていましいたヨ・・・
Posted by husky at 2011年10月30日 17:34
あっちゃー!ウマそ~~!
んん???大・中・小のサイズ違いですか?
鯉のぼりみたいに見えるのは、ワタシだけでしょうか(笑)
Posted by nomunomu at 2011年10月30日 21:40
nomuさん こんばんわ

いやぁ~美味かったのさ♪

サイズも若干違ったけど、見事な遠近法ですネ(笑)
ビールは500缶です!
Posted by husky at 2011年10月30日 21:47
こんばんはっ♪

秋刀魚もいいけどホッケもいいですよ(笑)



いやキンキもいいかな・・・(^-^)

これからはおでんを肴に日本酒なんかが最高な季節ですよねー
Posted by sato-psato-p at 2011年10月30日 22:03
sato-pさん こんばんわ

美味しい季節ですネ~

レインボーの上でおでん+炭焼きの魚+熱燗・・・

う~たまらん♪
Posted by husky at 2011年10月31日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の味覚
    コメント(8)