ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月07日

やっと手に入れた!

ずぅ~と前から欲しかったんだけど・・・




なかなか買えなかったブツを手に入れた!


何と・・・

たこ焼きプレート!!!

やっと手に入れた!

しかも、Iwatani♪



早速、たこ焼きパーテー開催しましたヨ

やっと手に入れた!

初めてにしては上出来でした

美味しかったぁ~(12個づつ食べました)



キャンプの定番メニューに追加決定!




同じカテゴリー()の記事画像
ちょっと遅い・・・あけおめ
試運転
カスタマイズ♪
一日会員
書き初め
目印
同じカテゴリー()の記事
 ちょっと遅い・・・あけおめ (2013-01-03 19:03)
 試運転 (2012-10-14 19:26)
 カスタマイズ♪ (2012-03-18 11:43)
 一日会員 (2012-02-18 19:56)
 書き初め (2012-01-02 18:50)
 目印 (2011-11-13 18:02)

この記事へのコメント
今年はのぼり買わなきゃならんですね(^^♪
Posted by sato-psato-p at 2013年04月07日 20:29
初めまして☆
新着から来ました!
偶然にも私も今日たこ焼き器の記事アップしたんです♪
我が家も早くキャンプでたこ焼きしてみたいです♪
Posted by きよちゃん家きよちゃん家 at 2013年04月07日 20:35
うひょーーっ!!

超楽しみです♪(←既に食べる気満々!笑)
Posted by nomu at 2013年04月07日 21:22
sato-pさん こんばんわ

のぼり買って、夏の豊●で営業しますか(笑)
Posted by husky at 2013年04月07日 21:28
きよちゃん家さん こんばんわ

初コメントありがとうございます

キャンプでたこ焼き、絶対美味しいと思います!
ご家族で楽しんで下さい
Posted by husky at 2013年04月07日 21:35
nomuさん こんばんわ

ひたすら焼くんで、他の食べ物はヨロシク!

たこ焼き早食い競争、やってみる?(笑)
Posted by husky at 2013年04月07日 21:40
おはようございます。

これで安心してムスコを同行できます・・・(笑)
Posted by ゴンベ at 2013年04月08日 08:43
ゴンベさん こんばんわ

ムスコ君に食いに来る様に伝えて下さい!

家じゃないヨ(笑)
Posted by husky at 2013年04月08日 19:43
鋳鉄なら眠っているのあったのでつが・・・(^。^;)
Posted by らび at 2013年04月08日 20:16
らびさん こんばんわ

持ってるネ~

今度、パーテーしよう!
Posted by husky at 2013年04月08日 21:50
その節はありがとうございました。

たこ焼きキャンプでやると子供たちの食べるスピードに勝てず、腹減ったコールになります・・・笑

初めてなんですか?
本当に上手に焼けてますね~♪
Posted by yah at 2013年04月08日 22:35
綺麗にまん丸ですねー!
美味しそうです♪夏はビールとこれで
楽しめそうですね(^-^)/
Posted by nuts at 2013年04月09日 16:13
先日は、お久しぶりでした!
くまもんぷっちょ有り難く頂いております(笑)

あっちでも、こっちでも
たこ焼きが食べられるなんて今年のキャンプは幸せな予感です。
Posted by かえる at 2013年04月09日 16:14
今年はやきとり看板がたこやきバージョンになるんですね♪
たこやきもそうですが、まん丸な焼きおにぎりとかでも使えそうですね。
見なきゃよかったなぁ・・・www
Posted by まる◎まるまる at 2013年04月09日 17:09
yahさん こんばんわ

その節は、お会い出来て光栄でした
また、よろしく

たこ焼き、子供たちは喜びそうですよね~
ご一緒の時は、焼くの手伝いますヨ(笑)
Posted by husky at 2013年04月09日 19:30
かえるさん こんばんわ

久しぶりにお会い出来て、楽しかったです
今度はゆっくり、漕ぎながら

そのうち、豊浦で2軒並んで開店しますんで、ご来店下さい(笑)
Posted by husky at 2013年04月09日 19:38
nutsさん こんばんわ
(順番間違っちゃった)

元気か~い?

たこ焼き・焼きそば・ビールがあれば

いつでもお祭りです!

そちらでも、広めて下さい(笑)
Posted by husky at 2013年04月09日 19:42
まる◎まるまるさん こんばんわ

たこ焼きは「のぼり」になる様です(笑)

甘物にも応用が出来そうですヨ・・・

マーベラスにもOKです


以上
Posted by husky at 2013年04月09日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと手に入れた!
    コメント(18)