ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月31日

カメラマン・・・

空知川国体コースでカメラマンに・・・

今回のモデルはこちら

akiraさん

カメラマン・・・

nakayoshiさん

カメラマン・・・

maruさん

カメラマン・・・

gonbeさん&gonパパさん

カメラマン・・・

ezoさん

カメラマン・・・

みんなかっこ良かったヨ~

撮影班は・・・

楽しかった・・・(嘘)

あっ・・・
一応、レスキューロープも持用意していましたが、使えませんでした・・・
ざんね~ん!

この無念は・・・今週末晴らすゾ!



業務連絡:順調に回復しています






同じカテゴリー(outdoor)の記事画像
春の公園⛲
キャンプ中
ラスキャン
秋刀魚!
金張り〓
設営完了
同じカテゴリー(outdoor)の記事
 春の公園⛲ (2016-05-01 23:12)
 キャンプ中 (2016-04-23 23:08)
 ラスキャン (2012-12-22 14:19)
 秋刀魚! (2012-10-27 16:13)
 金張り〓 (2012-10-19 22:11)
 設営完了 (2012-09-22 11:39)

この記事へのコメント
超ヒドイ虫刺されかと思いますたが、それ以上だったのでつねwww

ともあれ、回復順調豆板醤でよかったでする。

週末ヨロシコつかまつりまするσ(^^)
Posted by らび at 2012年08月01日 00:19
撮影隊 お疲れ様でした。
まさかの前日トラブル、朝キャンプ場で話を聞いてビックリしました。

順調に回復されているようなんで安心しましたよ・
今週、はしゃぎましょ!!
Posted by akira at 2012年08月01日 07:41
岩の上で待機してくれているハスキーさんを見て安心して挑めました。
写真もロープもありがとうございます。

今週はもう1匹増えますが・・・・ヨロシクです^^;
楽しみにしていまーす
Posted by ゴンベゴンベ at 2012年08月01日 09:11
どのショットもいいですね。
撮影とロープとパンありがとうございました。
いつも一緒に下ってるので、なにか足りない感じではありましたが、
また機会があるときによろしくお願いしますm(_ _)m
週末はスナイパーに徹してくださいwww
Posted by まる◎まるまる at 2012年08月01日 17:22
ビックリしましたよ!
でも、あの指無し軍手で「きっとヤケドだ」と分かりました(^^;
残念でしたが、いつもと違う撮影角度
みんなカッコ良く写ってます!

お大事にしてくださいませ(^^)
Posted by nomunomu at 2012年08月01日 21:08
ロープ使わせられなくてごめんなさい^^
めったにないですが
huskyさんが下で待っていてくれて
ちょっと安心でした
(それで油断した?)
Posted by nakayoshi at 2012年08月01日 21:09
らびさん こんばんわ

引き続き回復進行形です!

ただ・・・漕いだら皮がむけるのではないかと心配です・・・

川で皮が・・・
Posted by husky at 2012年08月02日 20:00
akiraさん こんばんわ

見学は貴重な経験でした・・・
舟に乗ってるより、岸から見ている方が怖いです

今週は、楽しみます!
Posted by husky at 2012年08月02日 20:04
ゴンベさん こんばんわ

渡月橋の落ち込みを降りてきた時の笑顔は
今までで最高でした!

眩しかったですヨ

今週も、笑顔で下りましょう!
Posted by husky at 2012年08月02日 20:07
まる◎まるまるさん こんばんわ

寂しい思いをさせて、ごめんなさい(笑)
是非、リベンジの機会を作って頂ける様にお願いします!

今週は、的になって下さい
Posted by husky at 2012年08月02日 20:11
nomuさん こんばんわ

指なし軍手=ヤケド
やっぱ、nomuさんなら分かりますよネ

情けない理由でした・・・

まだまだ修行がたりません
Posted by husky at 2012年08月02日 20:16
nakayoshiさん こんばんわ

あの瞬間はロープに手をかけました!
安心しきって、流れてきても良かったのに(笑)

今週は、鳥を見たいです
Posted by husky at 2012年08月02日 20:24
沙流川オートキャンプ場で、近くのサイトに居ましたが、あなた達うるさかったですよ。
21時を過ぎほとんどの子供達が寝た後に、隣で騒がれる身になってみてくださいよ。
遠くで若者も一組騒いでいましたが、大人のあなた達があれではね?
あと焚き火。焚火台の下に板置いてましたか?飛び火、飛び灰で酷かったですよ。少し配慮が足りないね。
Posted by 近くのキャンパー at 2012年08月03日 22:40
その後お加減はいかがでしょう?

川で皮が・・・ってシャレになりませんよ。
エンジンはkanaさんにまかせて
狙撃隊に徹してください。
標的はたくさんあるので(笑)

マイマグナムの威力を披露できなくて誠に残念!
(シート大変助かりました。感謝)
Posted by ezoezo at 2012年08月04日 07:50
近くのキャンパーさん はじめまして

周辺への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまった事に
お詫び致します

今後、十分に注意いたします
Posted by husky at 2012年08月04日 10:24
ezoさん こんばんわ

今日、手袋を新調したので、手は大丈夫だと思います

わが家の主砲は、ezoさんと同じマグナムとなりました(笑)
ezoさんの分も、ぶっ放してきますヨ!
Posted by husky at 2012年08月04日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラマン・・・
    コメント(16)