ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月14日

試運転

掃除をして、試運転♪

レインボーな季節になりましたネ~

今週末から帯同だな

試運転



同じカテゴリー()の記事画像
やっと手に入れた!
ちょっと遅い・・・あけおめ
カスタマイズ♪
一日会員
書き初め
目印
同じカテゴリー()の記事
 やっと手に入れた! (2013-04-07 19:47)
 ちょっと遅い・・・あけおめ (2013-01-03 19:03)
 カスタマイズ♪ (2012-03-18 11:43)
 一日会員 (2012-02-18 19:56)
 書き初め (2012-01-02 18:50)
 目印 (2011-11-13 18:02)

この記事へのコメント
あ・・・
ウチ、掃除もせずにいきなり本番で焚きました(笑)

いい季節になりましたね~♪
Posted by nomunomu at 2012年10月14日 23:39
ウチも掃除せず今回持って行きましたが
使わずに終わりました。。。

こんな感じだといつ出動させられるかわかりばせん(^。^;)

レインボー祭、企画してくだされ。
30度超えになりTシャツとなるのは必至かと・・・(爆)
Posted by らび at 2012年10月15日 00:50
TVでCMも流れてますね!
時代はレインボー?


いやいや、頑張れ武井君!
Posted by ゴンベ at 2012年10月15日 09:16
ウチも試運転なしでがっつり稼働中ですw
一応毎回使い終わった後は軽く拭いてますが・・・(;´∀`)

今週末はダブルレインボーですね~
ランタンいらないかも知れませんね・・・(^^♪
Posted by sato-psato-p at 2012年10月15日 11:07
nomuさん こんばんわ

やっと、良い季節が来ましたネ・・・
静かでのんびりキャンプが楽しみです
Posted by husky at 2012年10月15日 20:08
らびさん こんばんわ

今週末あたりから、気温が下がる様子ですね

いきなり活躍しそうです
Posted by husky at 2012年10月15日 20:16
ゴンベさん こんばんわ

時代はレインボーですヨ!

プレヒート要らずでお手入れラクラクです(笑)
Posted by husky at 2012年10月15日 20:18
sato-pさん こんばんわ

プチ祭りですネ(笑)

レインボー+LEDでOKだな
Posted by husky at 2012年10月15日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試運転
    コメント(8)