ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月01日

虹♪

はじめて見ました・・・

二重の虹!

虹♪

来週用の食材を買いに行った時に見えた
幅が広いな~と思ったら二重でした(携帯写真なので不鮮明です)

あっ・・・
わが家にも虹が届きました♪

虹♪

これからの時期は必要ですね~

皆さんが同じ物を所有しているので、カスタマイズしました

虹♪

名前入りだもんネ~

早速、自宅で試運転

虹♪

おぉ~明る~い

虹♪

おぉ~レインボ~

上で湯たんぽ用のお湯を沸かしたり
ミニパンで焼き物も出来そう♪

秋→冬キャンを楽しめそうだな





同じカテゴリー(outdoor)の記事画像
春の公園⛲
キャンプ中
ラスキャン
秋刀魚!
金張り〓
設営完了
同じカテゴリー(outdoor)の記事
 春の公園⛲ (2016-05-01 23:12)
 キャンプ中 (2016-04-23 23:08)
 ラスキャン (2012-12-22 14:19)
 秋刀魚! (2012-10-27 16:13)
 金張り〓 (2012-10-19 22:11)
 設営完了 (2012-09-22 11:39)

この記事へのコメント
こんばんは♪

huskyさんにストーブを説得してたはずなのに
何故ウチにも虹が掛かったのか・・・訳分かりません(笑)
お陰でしばらく「がんび」はお休みです・・・トホホ

お~ネーム入りですかっ!
油断すると持ち帰られますからね~(^^;
Posted by nomu at 2011年10月02日 20:28
こんばんは♪

奇遇ですね~
ウチにも最近虹がかかりました(笑)

ネットで市場調査しましたがホーマックが最安だったので速攻買いに行ってきましたよ!
残り一台だったので危ないところでしたf(^ー^;

もはや全国的に在庫がないのかAmazonなどではとんでもない値段になっているようですね(汗)
Posted by sato-p at 2011年10月02日 21:40
このストーブは「虹」というんですか!
ホームセンターで買うならこれだなと目をつけてましたが
お外用では定番ストーブなんですね(;^ω^)
これが着いたテントのおじゃましに行きたいですwww
Posted by まる◎まるまる at 2011年10月03日 17:06
nomuさん こんばんわ

毎日、家で正しく燃やしています(笑)
明るくて、暖かいです

キラキラステッカーがまだあるんで、お会いした時に
張って差し上げますヨ~

「husky」って!
Posted by husky at 2011年10月03日 19:43
sato-pさん こんばんわ

おぉ~っと・・・sato-pさんも~
もちろん正しく「家用」でしょ(笑)

品薄で問屋に在庫がなかったので、ちょっと高い買い物になりました
ホーマックでも「在庫1台」って言ってましたヨ
早めに買って正解ですネ
Posted by husky at 2011年10月03日 19:50
まる◎まるまるさん こんばんわ

早く買わないと無くなるヨ(笑)

明るいのが良いですね
直に料理も出来そうだし、使い勝手は良さそうですヨ!
Posted by husky at 2011年10月03日 19:56
早速きましたね(笑)
形はウチにある”月光”と似ています。


そうそう、近々、
うちの”KT虹”、実物見てもらわなきゃ!

ただ、
現在、火力調整不可な虹ですけど・・・(^。^;)
Posted by らび at 2011年10月04日 22:34
らびさん こんばんわ

お話聞いて3日目に届いていました(笑)

KT虹・・・?
あんまり展示会しないでネ
もう、お金ないから・・・
Posted by husky at 2011年10月05日 19:35
こんばんは

暖かそうですね
最近寒くなってきたので
ついつい家使いしてしまいそうですね
Posted by nakayoshi at 2011年10月05日 22:10
おはようございます。

おっ・・・輝いてますね!眩しい☆
ランタンいらずですね。そして大きそう・・・

我が家にも「ちっさいヤツ」が届いたので是非並べさせてください
小さすぎて踏みつぶさないでネ(^_^;)
Posted by ゴンベゴンベ at 2011年10月06日 09:03
nakayoshiさん こんばんわ

暖かいですヨ!
毎日、正しく家で使っています(笑)

品薄の様ですので、早めにお手元に!
Posted by husky at 2011年10月06日 19:47
ゴンベさん こんばんわ

結構明るいですよ
これ+ほおずきでOKらしいです

そちらは「ちっさいヤツ」ですか・・・
玄人肌ですネ~
次は「銀色の弁当箱」かな?
Posted by husky at 2011年10月06日 19:51
レインボーいいですね!
私は、アラジンにしました。
本当は、レインボー欲しかったんだよな・・・・
Posted by ツクダ二 at 2011年10月13日 22:01
ツクダニさん こんばんわ

おぉ~アラジンですかぁ~
高級品じゃないですか♪

・・・って
家用?トレーラー用?
Posted by husky at 2011年10月14日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹♪
    コメント(14)