ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月15日

お座敷♪

今日は静かな湖畔



同じカテゴリー(outdoor)の記事画像
春の公園⛲
キャンプ中
ラスキャン
秋刀魚!
金張り〓
設営完了
同じカテゴリー(outdoor)の記事
 春の公園⛲ (2016-05-01 23:12)
 キャンプ中 (2016-04-23 23:08)
 ラスキャン (2012-12-22 14:19)
 秋刀魚! (2012-10-27 16:13)
 金張り〓 (2012-10-19 22:11)
 設営完了 (2012-09-22 11:39)

この記事へのコメント
こんばんは♪

もうお座敷もラストな季節ですね

ちなみに
ウチのkohさん
坐骨神経痛っぽいでんですけど(^^;
これからのベストシーズンに不安を感じます
Posted by nomu at 2011年10月15日 21:28
nomuさん こんにちわ

雨が降りましたけど、暖かかったですヨ
座敷でぐうたらして来ました

おっと・・・kohさん坐骨神経痛ですか・・・
私も数年前から足の痺れに悩まされています

チーム「ザコ痛」を結成しますか(笑)
Posted by husky at 2011年10月16日 16:35
どうもですー。

いやぁのんびりキャンプもいいですねぇ。

ざこ痛参加します!!

僕も最近足がビリビリ痺れるんですよね!!
Posted by ベイダー at 2011年10月17日 15:24
ベイダーさん こんばんわ

座敷のんびりキャンプで「朱」の疲れを癒して来ました(笑)

あらら・・・
ベイダーさんもザコ痛ですかぁ~
川の歩き過ぎですネ・・・きっと

あ・・・あと
酒の飲み過ぎ(笑)
Posted by husky at 2011年10月17日 19:07
レインボー♪あったかそうです♪
先日ホームセンターで見かけまして
コレかーっ!!としばし迷っておりました(^^ゞ
今度ご一緒の時に見せてくださいね♪
Posted by nuts at 2011年10月18日 14:01
nutsさん こんばんわ

レインボーの良い所
①明るい
②光がきれい
③あったかい
④タンク一体型なので、石油を入れたまま持ち運べる(楽チン)
⑤上で簡単な料理が出来る(ホルモン位はOK)
⑥並べるとさらにキレイ(笑)

早く買わないと後悔します・・・
メーカーには既に在庫がありません
目の前のレインボーを手放すナ!
Posted by husky at 2011年10月18日 19:18
お久しぶりです!

今、話題のレインボーですね!
huskyさんのキラキラシールがとってもキュートで
女心をくすぐります(笑)
Posted by かえる at 2011年10月20日 16:27
かえるさん こんばんわ

最近、私の周りの方は何故か皆さんが持っています(笑)

なので、名札を付けました

買うと寒いキャンプに行きたくなります・・・

レインボーを並べて楽しみましょう!
Posted by husky at 2011年10月20日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お座敷♪
    コメント(8)