ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月09日

でかい奴!

SALEでゲット!

皆さん、某ショップ(バレバレ)の成果はいかがでしたか?
わが家もそこそこの成果でした(笑)

某ショップのSALEの最終日に某NETショップでタイムセールがありました
木曜日に見つけて狙ってたんですが、運よくゲット出来ました~
本日、無事に到着です

でかい奴!

エリゼ ブリュット
白:辛口スパークリングワイン
ALC:10.5%
原産国:フランス

まあ、中身はさほど気にしていません
大事なのはでかさ(笑)
マグナムって事!!!

「二人じゃ~呑みきれないね・・・」
kanaさんも珍しくちょっと弱気です(笑)

これをマッキンレーに注いで飲んでみた~い







あ・・・
1本じゃないんだなぁ~

でかい奴!

あそこと、あそこで1本づつ・・・
残りはX’masかな~クリスマスツリー








同じカテゴリー()の記事画像
やっと手に入れた!
ちょっと遅い・・・あけおめ
試運転
カスタマイズ♪
一日会員
書き初め
同じカテゴリー()の記事
 やっと手に入れた! (2013-04-07 19:47)
 ちょっと遅い・・・あけおめ (2013-01-03 19:03)
 試運転 (2012-10-14 19:26)
 カスタマイズ♪ (2012-03-18 11:43)
 一日会員 (2012-02-18 19:56)
 書き初め (2012-01-02 18:50)

この記事へのコメント
すみません・・・でかい奴にもビックリ(だって3本も!笑)なんですが
採れたてホップ~!!!
この間から、ずっとお酒コーナーで探してるんですが
まだお目にかかってません!(田舎だからか?)

シュワシュワも、油断してるとジョーへの近道になりますよねぇ(^^;
CHUMSのシェラ、磨いて待ってまーす(←飲む気、満々!笑)
Posted by nomu at 2011年11月09日 22:30
うおっ( ̄口 ̄;)!!
デカイ~!!しかも3本もあるーっ!!
クーラーボックスに入らなさそうっ(笑)
やっぱり開ける時もスゴイ音がするんでしょうか♪
爆発しそうな勢いでコルクが飛んで行くのを
期待しております♪
Posted by nuts at 2011年11月09日 23:13
早速貢献してますねー
自分も昨日に引き続き3円ほど貢献しました('∀`)

そういえば確かSAPPOROにも貢献できるビールがあったな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by sato-psato-p at 2011年11月09日 23:19
>ALC:10.5%・・・

ワインのアルコール度数って気にしたことないけど、こんなに高いんだぁ。
これだけ高いと早目にJOEさんになりそうですね。(笑)

某ショップのSALE一度行きたいんだけど、チャンスなく残念です。
Posted by akira at 2011年11月10日 07:52
kanaさんも躊躇するくらいの大きさ( ̄Д ̄;)
マグナムってそうそう普段言葉にでませんもんね・・・
こういうのもタイムセールしてるとは気にしたことがありませんでした。
ネットなら面白いものもたくさんありそうですね。
Posted by まる◎まるまる at 2011年11月10日 17:31
nomuさん こんばんわ

採れたてホップは近所のコ○プでゲットしました
すっげ~美味しいですヨ!
早く飲めると良いですネ~

CHUMSのシェラ、名前書くの忘れずに~
Posted by husky at 2011年11月10日 19:40
nutsさん こんばんわ

クーラーには斜めにしないと入りません・・・

コルクは飛びそうですネ~(チョット危険かも)

nutsさん家と4人なら全部飲めるかも
(犠牲者が出そうだけど・・・)
Posted by husky at 2011年11月10日 19:47
sato-pさん こんばんわ

連日の貢献、ご苦労様です!

この味は貢献せずにはいれませんネ(笑)
まとめ買いしたくなりました
Posted by husky at 2011年11月10日 19:49
akiraさん こんばんわ

アルコール度数高めなんですが、シュワシュワなので
ビール並みにグビグビ呑んでしまいます・・・

結果・・・JOEになったり、枕を食べちゃったりしてしまいます

某ショップのSALE・・・
カタログ・取説・営業マンetc
みんなでお供しますヨ(笑)
Posted by husky at 2011年11月10日 19:55
まる◎まるまるさん こんばんわ

マグナムは1.5Lボトルです

わが家は必ずビールからスタートするので
2人で1本はチョット無理かも・・・

今回は運良くお安く手に入りました
欲しい物はこまめにチェックすると良い事がありそうですヨ!
Posted by husky at 2011年11月10日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でかい奴!
    コメント(10)