ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月06日

高規格キャンプ場

人生初のキャンプ場にてタイマー炊飯!



同じカテゴリー(outdoor)の記事画像
春の公園⛲
キャンプ中
ラスキャン
秋刀魚!
金張り〓
設営完了
同じカテゴリー(outdoor)の記事
 春の公園⛲ (2016-05-01 23:12)
 キャンプ中 (2016-04-23 23:08)
 ラスキャン (2012-12-22 14:19)
 秋刀魚! (2012-10-27 16:13)
 金張り〓 (2012-10-19 22:11)
 設営完了 (2012-09-22 11:39)

この記事へのコメント
出たぁ~~っ(笑)
しかも、炊き込んでる・・・ウマそう!!

我家はこれからタイヤ交換大会です(^^;
Posted by nomu at 2011年11月06日 10:29
nomuさん こんばんわ

朝、タイマーの音で目が覚めました
レオ●レスで使っていた炊飯器なので
久しぶりに音を聞きましたヨ(笑)

タイヤ交換お疲れ様です
Posted by husky at 2011年11月06日 17:27
後はコタツとホットカーペットがあれば真冬でもキャンプできますよ(笑)
Posted by sato-psato-p at 2011年11月06日 17:41
sato-pさん こんばんわ

座敷にしてコタツ&ホットカーペットでみかん・・・?
いやいや
真冬までは行きませんヨ・・・
Posted by husky at 2011年11月06日 19:56
炊飯器便利ですねーっ♪
めちゃくちゃ美味しかったです!!

さきほどオタッキーも食べておりました。

二日酔いで1つは持って帰ったんです(^_^;)
ごちそうさまでした!!

そして何かしらを転倒させまくってご迷惑を
おかけしました( ̄▽ ̄;)>
Posted by nuts at 2011年11月06日 22:09
美味しそうに炊きあがりましたね~
この後は、何をして遊んだんですか?
Posted by かえる at 2011年11月07日 17:11
その手があったか~

我が家も今週末、近場の電源サイト使用する予定なんですよ!

炊飯器があれば、朝ゆっくりできますね!!

やってみようかな!?
Posted by ぷーさんぷーさん at 2011年11月07日 19:44
nutsさん こんばんわ

炊飯器は初めて持って行きましたが、便利ですネ~
単身赴任の副産物が活躍しました(笑)

久しぶりに一緒に飲めて楽しかったです

○○もヨロシク!
Posted by husky at 2011年11月07日 19:59
かえるさん こんばんわ

炊き込みの素を使ったので、超楽チンでした~

食後はほうき(借り物)を使って葉っぱ(針葉樹)の掃除してました・・・
風が吹くと凄く一杯降ってくるんですヨ・・・
Posted by husky at 2011年11月07日 20:05
ぷーさん こんばんわ

ご近所の電源サイトにお邪魔していました

タイマーをSetすれば凄く楽チンですヨ~

お試し下さ~い
Posted by husky at 2011年11月07日 20:12
こんばんは

電源フル活用ですね
キャンプブログで炊飯ジャー
斬新ですね^^

ホットプレートなんかもいけそうですね
Posted by nakayoshi at 2011年11月07日 20:47
nakayoshiさん こんばんわ

「電源を有効に使おう」が合言葉でした(笑)

炊飯器にホットプレートetc...
使える物は有効活用しましょう(笑)
Posted by husky at 2011年11月07日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高規格キャンプ場
    コメント(12)